夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

アイコンGIF登録できなかったyo☆

本を読んでいても脳みそ素通りな件

 ということで、あれ?本の通りに書いてみたのに、ただの太線になっとるだけやないかい!青色の点線枠で文を囲む作業をしたはずなのだけども‥?情報が古いの?css3からやったほうがいいのかなぁ‥(´・ω・`)

梅酒がおいしいです

 およ?枠線のスタイル・色・太さをまとめて指定で緑の二重枠線にしたら両方ともに適用されてしまったよ?まとめての方が優先度が高いのかな?

 しかも<←を打つたびこのページから移動するかと聞かれるのはなぜ??やんわり追い出されようとしている?(笑)

 <body>も見たまま編集で確認してhtml編集に戻ってくると消されてる(´・ω・`)??

(^◇^)まぁいいか…。先に進めばわかってくると信じテルッ☆

 こんな感じで当分イミフでごちゃついたブログになると思います。日々少しづつ進めていきます。うん3loveも描いても描いても終わらない感じですけど、進めてますんでヨロシクです。

 

 って、えええぇぇーーーー!?最後にプレビュー確認したら、ブログタイトルも見出しも同じく囲われとるっ(汗)h1にしたからか!?しかもなんかかわいいリボンが追加されている!これはこのブログで選択したのスタイルの仕様なんかな??