夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

道草し過ぎw

ホスト機Aから送られてきた大容量メールに苦しめられるB機

そこに颯爽と現れたTCP/IP。B機はもう彼にすがる他に道はなかった…。

f:id:tanabeitoshi:20160629175721g:plain

f:id:tanabeitoshi:20160629175740g:plain

エラーが出てもその部分だけの再読み込みでOK

他のメールも受信できます。ヤッタネ!

 

そしてメールを組み立てなおしたホスト機B

彼が目にしたものは…

f:id:tanabeitoshi:20160629180115j:plain

B機は「殺意」を覚えた!ヤッタネ!?

 

 もうなんでこんなこと始めちゃったんだろう自分…。

最初の目的は何だったのか忘れてしまったよ(遠い目)

思い起こせば学生の頃もそうだったな

数学にしろ英語にしろノートは途中から

落書きで埋め尽くされ

ついには漫画ノートになっていたっけ…。

 

 勉強なんてできるはずない

だってこれはもう立派な癖(HEKI)だもの

鉛筆とノートが揃ったらそれがスイッチだもの

「ホスト機」とかいう言葉を見たら

妄想スイッチ入っちゃうもの!

人間とは「妄想する葦」だものっ!

 

PCの擬人化漫画はこれにて終了いたします。

田辺いとしの次回作にご期待ください!