夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

たわむれ

太陽星座×地球星座のマークを考えて

牡羊座×天秤座は自分で使っているんですけど

ほかの星座のも考えてしまったので(笑)

こんなん描いてみました。

せっかくなので(?)男女も反転させました。

私的には山羊座が女性星座というのは

しっくり来ないんですけどねどうも。

社会性とか伝統とか土星とか…

f:id:tanabeitoshi:20160709043558p:plain

f:id:tanabeitoshi:20160709043605p:plain

f:id:tanabeitoshi:20160709043610p:plain

f:id:tanabeitoshi:20160709043615p:plain

f:id:tanabeitoshi:20160709043620p:plain

f:id:tanabeitoshi:20160709043627p:plain

初めはみんな女性キャラで描くつもりでいたので、

男性キャラになってるところの星座のは

女性キャラのも描いて載せるかも…いや

余計なことを言って自分に圧をかけるのはよそう。

(汗)

 

クリスタだとばらけて載せないとスマフォから

見れないし、Pixivさんはちょいと広告がアレだし

ということでここに載せてみました。