夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

何とか生きてる

もうすぐ8月が来るぞ!(汗)

 

自分のサイトでも漫画を読んでもらえるようにしました。

目次

先入観で漫画を携帯で読んでもらうのってもっと大変な作業が必要かと思っていたけど、ホームページを作るのと同じ要領で出来ました。

技術の進歩のお陰だね☆(ざっくり片付けた!)

 

自分がサイトを作っていく中で、躓いたことを後進にシェアしよう!

と思っていたけれど、わちゃわちゃやっていく中でそれをまとめてわかりやすくするという余裕が私にはない。

ごめんやでぇ(´;ω;`)

 

とりあえずよく見てるサイトは

HTMLクイックリファレンスさん

ほんっとにはじめてのHTML5とCSS3さん

それからPHP

ポンクソフトさん

です。

もちろんその他のサイトも都度見ていますが、常連になりつつあるのはこの3つかな?

 

あぁ作画が…

羽毛布団も出たままやん(笑)