夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

The3loveresの続き

続き待っている人いたらすまないね。

いや、描きすすめてはいますよ。
なんなら⑧pixivに載せれます(だったら載せんかい)
でも、なんか色々思い立っちゃって、初めから少しずつ手直し作業とかしてます。
オリジンと同時期から描き始めたので、手ぶれ補正何それ的な自分を懐かしく思い出しつつやってます。
コマ枠が上手く使えてなかったオリジンとは違い、幾らか修正し易いです。
自分のサイトには修正したのを載せていこうと思っての事ですが、いかんせん長いのでね。もしかしたら載せれないかも…などど弱々しつつ惑いつやっております。

いやしかし、サイトに載せていく作業をしながら、1年で結構描いてきたんだなぁなんて感慨に浸りました。
田辺いとしの一番のファンは自分だなと自負致します(`・ω・´)
あれもこれも描きたくて、はやる心を抑えつつ作業を積み重ねるというジミーな現実と日々奮闘。
やる気がタコスな時もある☆

それでもいいのさ♪
人の一生は楽しむためにあるのです。 

そんなわけで、『もうしばし待たれよ!』でございます。