夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

トラディショナル占星術

というものに出会った。

1ハウスの支配星が土星だってんで

「なにぃ!?」

と思って読んでみたわけです。

 

「あー‥」

今の私に読み進めていく気力はなかった。

 

phpやデータベースに挑んでいる時と

同じ気持ちです。

 

どんなに散らかった部屋でも

散らかしたのが自分なら

どこに何があるのか

だいたいすぐ分かります。

でも他人が散らかした部屋の

どこに何があるのか

知ることは難しい‥

 

それでも多くの占星術家や

プログラマがそれを調べて

「これはここだよー」

「この散らかりはこういう流れでできているんだよ」

などと教えてくれてるわけですよね。

 

「みんなすごいねぇ‥」

サイトを作り始めてこの言葉を

よく使うようになりました。

 

 本日は以上です。