夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

動画出来ました。

 

youtu.be

今回は動きを滑らかにしようと

1秒当たりのコマ数を増やしてみたんですが、

途中でわけわからなくなってきて…

でもいつものように力でねじ伏せました(笑)

 

アニメの勉強した方がいいかなとか思いつつ

いやでもこれはあくまで趣味だからと

ラフ(?)も作らず見切り発車で作成してる。

でも、コマ数が増えるとやはり設計図みたいなものは必要だなと感じました。

 

音楽はやっぱりいつもの無料で使えるYoutubeのやつ

拝借してます。

いつかは音楽もちゃんとしたの…うん

それはまだまだ遠い先の話だな。

(^◇^)