夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

王様!スタンプできました

王様には王様の矜持や責任がある。

だから無理して行儀のよい賢者になる必要もないのかもしれない。

 

しかし、言ってしまって小競り合ってから

「またやってしまった~」と思い悩む本人や、

そういう人だと分かっているけど

こっちのコンディション次第ではムッと来ることだってある

受け手のストレスを少しでも軽減出来たらいいな、なんて

思って作りました。

f:id:tanabeitoshi:20161118153929p:plain

でも、まぁ9割方いつもの思いつきです(笑)

 

王様の形、王冠とか髭とかカーリーヘア―とかマントとかかぼパンとか‥はすぐ思い浮かぶんですが、色が良くわからない。

赤と金色だけで塗るには無理があるし、黒を入れると重苦しくなって威圧感の軽減にならないし(笑)そんなこんなでこんな感じのカラーになりました。

もう一人の王様は2PCなイメージで、マ◯オに対するル◯ージ的な感じで作りました。

 

ちなみに私はマリ◯よりルイ◯ジが好きでした。

 

「うむ」を入れるべきだったと少し反省。

 

いけないなぁと思っていても

変わる気がないなら、変われないなら

王様気質の良い所を伸ばしていきましょう!

愛される王様を目指して

 

裸の王様にだけはどうかお気をつけください。(^◇^)

line.me