夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

その神の名は

「神に仕える善き”パン”となる、少年の夢は革命によって失われた・・・」

f:id:tanabeitoshi:20161125192924j:plain

海曜ロードショー!!(絵をクリックするとお話に飛びます)

 

土星以遠を曜日にすると、天曜日、海曜日、冥曜日…?

冥曜日の響きが怖い(笑)多分休みだな

 

comicoにも投稿しました。

もちろん「田辺いとし計画」本サイトでもご覧いただけます。

同時に「楽しい食卓」もサイトに上げました。

お暇なら読んでね☆

 

エネルギーが足りないわけでもなく、いやむしろお腹は全然減ってない。

でも何かもぐもぐしたくなる時があって、我慢できずに食べてしまう。

そんな経験は人間あるあるだと思いますが、いかがでしょうか。

パンは袋から出すだけですぐ食べられますので、その犠牲になりやすい食物ではないかと思います。

 

「無駄に食料を貪っているな…」

なんとも言えない気持ちでパンを食していた時に思いついたお話です。

これであの時のパンも少しは浮かばれた…らいいな(´ー`)