夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

忘れ物大王

クラスに一人は必ずいたと思います。忘れ物キング。えぇ、わたくし同類です。

line.me

前回の言葉書の別バージョンのチラシを見てもらえたらこのスタンプとのつながりが分かると思うのですが、

「nuance」という言葉が気になりまして、

文言にならない感じの擬音などでスタンプを作ろうと思いついたわけです。

それで、なんのキャラにするかなぁと考えまして、

lineスタンプではお馴染みの(?)白い動物キャラを私も作ってみよう!と

思ってできたのがこれです。

 

「可愛さ」をごっそりどこかに置き忘れてきたみたい・・・

(*´▽`*)

「ヤギの頭の盛り上がりと、アゴヒゲでハート型の顔の輪郭」

 可愛さ要素を取り入れたのにナゼナノデショウカ。

 

でも、この奇妙さがなんか気に入ってしまったので販売です!

 

英語のオノマトペ版も作りたかったけど、気力切れです。

良い感じの小道があり過ぎて赴くままに歩き回っていたら体力が尽きた、

そんな感じですかね。

チラシも今回これだけです。

 

動かない宣伝動画も良かったらどうぞ↓

youtu.be