夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

パイナッポー(改

「いやぁ、スタンプいっぱい作ったなぁ」

などと思ってニヤニヤしながらスタンプの管理画面を見ていたら

誤字が!!

パイナッポーの文字が「こんばんわ」になっていました。

あぁ小学生か…orz

f:id:tanabeitoshi:20161214143226p:plain

パインの輪切りにつられたんでしょうね、きっと。(*´▽`*)

 

これを修正するついでに柿と枇杷

微調整して再販いたしました。

f:id:tanabeitoshi:20161214143238p:plain

人との別れ際に

「気をつけて」と言えば別におかしいこともないけれど、

文字だけでいきなり「気をつけて!」とか送られたらちょっとビックリするかもなぁ

と気になっていたので枇杷訂正。

 

f:id:tanabeitoshi:20161214143243p:plain

柿の言葉は

「どう

いたし

まして」

三段に分けた不自然…縦書きに訂正してスッキリです。

 

すでに購入済みの方、申し訳ありません。

必要であれば、お手間ですがここから画像を落として使ってくださいまし。

以後気をつけます。

 

line.me

~余談~

その昔に高校の先生が、「もうしません」と謝ると逃げ場がなくなるから

そういう時は「以後気をつけます」と言っておくといいよ。と教えてくれました。

身になっています!(果実だけに…)

センキューティーチャー☆