夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

line.me

line.me

そんなわけで、新年1発目のスタンプは乗り物!です。

なんか色々書こうと思っていたわけですが、

他ごとをしていたら忘れちゃった☆彡

 

なにはともあれ、私事ではありますが

「私やっぱ無機物のほうが好きなんだなぁ…」

と実感致した次第です。

 

好き:無機物>植物>動物>人間:好きでない

こんな図式だろうか?

人間の何が嫌って、この質感…爬虫類のように固くもなく

動物のようにモフモフでもない

グニャンとした、ぺったりとした中途半端な感じ…

自分のことを全面的に好きになれない理由の一つには

こういう質感に対する抵抗があるからなのかもなぁ

なんて、思ったりした。

 

というわけで、

駕籠とか人力車とかをかいているのは(漢字がわからんかった…掛?)

動物です(笑)

 

いつものチラシはコチラから。

 

痛車の彼女のみバージョンも作ってみたので(笑)

良かったらここからDLして使ってください。

f:id:tanabeitoshi:20170109162106p:plain