夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

花粉症がある限り!!

春といえば花粉飛び交う季節!

なのに「うららかな春」のアニメスタンプでは一言も触れていない…。

 

いいとこだけを見て好きだと豪語するなんて

なっとらんではないか!

私の愛はもっともっと深いのデス!!

あるがままを受け入れ愛でる、それでこそデショウ!!?

(何キャラだ…汗)

 

line.me

そんなわけで、花粉症のアニメスタンプです。

チラシはこちら

 

マルモンさんに再びお越しいただいて、

マッスルになってもらいました。

マルモンさんはどっちかいうと私の中ではメタボな中年なんですが(笑)

 

6PACKね。

(複数のsはいらないのか…などと思っていたけどそれ以前にスペルミスを犯していた私なのだった。Kが抜けていて再提出をくらいました。エイゴムズカシネ~☆)

そして、ちらっとだけマッチョの画像も見に行った。

 

…なんだろう、昆虫になろうとしているのかな?

 

いやいや、でも実際昆虫の運動能力を考えたらば

あながち間違った見解でもないと思うのですが…。

 

筋肉は苦手だなぁ私は。

 

でも漫画のキャラクターのマッチョは好きだったりする(笑)

ガトーさんとか(爆)

なにがツボってたのかは謎だけど、好きだったことは覚えてる。

ちなみに漫画は兄のを読んでました。(一応言っておく)

 

以上、ヘッドフォンが壊れて

自身もやや壊れ気味のファンタジーな作家より

スタンプ発売のお知らせでした☆ヽ(^o^)丿