夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

このDSが!

お久しぶりです!

スタイリッシュな新しいスタンプ作りました(^◇^)q

f:id:tanabeitoshi:20170516162256p:plain

↑コレをメイン画像にしようと思ったけれど、

自分のサイトのストアページにこれを貼るのははばかられ(オイ作者よ)

メイン画像は別のにしました。

 

そしたら、やっぱり、案の定!(笑)

リジェクトされました!

LINE「露出の多いのはいけません」

私(LINEさんてばウブなのね!)

(*´Д`)コレデロシュツオオメトカ…などと思いつつ

差し替えて入れたスタンプはこれだ↓

f:id:tanabeitoshi:20170516163024p:plain

LINE「(だったら最初からそうしなさいよ)」

と思われたかは定かではない。

同じ人が再審するとは限らないだろうし。

 

まぁ、なんとなくヤバい?と感じても

隙間産業部としてはとりあえず突っ込む!!

それが隙間魂!(そんなものどこから出してきた)

うまいことすり抜けられたらめっけものですものね(笑)

 

はーい、ただのいいわけデス。

( *´艸`)ゴメーン☆

 

人とは時にはっちゃけたい生き物なのさ!

そうだろ?

 

てなわけで、どすけべは入ってませんが

使ってもらえたら楽しいです☆

 

line.me

チラシはこちら