夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

こんちくしょう!

腹が立つときもある。

人間だもの。

そんな時使ってください

(^◇^)

line.me

前回没になった着せ替えを作っていた時

位牌の文字を何にしようかと思って

「色即是空」「空即是色」と書いたんです。

これって般若心経だっけ~?

とぼんやり思いつつ

 

悲しみに浸りたい時もあるけど

怒りをがっつり昇華したいってときも

あるよね~

般若さんて怒ってるし

これで着せ替え作ろう!

 

みたいな感じで作りました。

 

前回人を不安にしたり不快にするのは

リジェクトって文言を見たので

これもダメか~?

と思っていたけど

大丈夫だった。

 

虫系も不快な人は不快に思うけど

スタンプは通ったもんね。

 

不安や不快は

人の感情だから

ライン引きがあいまいで

難しいですね。

 

ともあれ宗教に絡んでなければ

良いってことなんだろうけど。

 

宗教って何かね?

人を隔てる役割をする

ものなのかなぁ?

(*´ω`*)

本末転倒になっている気が

チョットする。

 

幸せに心穏やかに

人々が生きられるよう

あるのじゃないのかなぁ

 

何を信じるか って

本当は自分のことを

ちゃんと信じて生きていけると

いいんだけどね

(∩´∀`)∩

f:id:tanabeitoshi:20170704085149p:plain

がおー☆