夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

思いつきファジー連載

前の記事にスマホで撮った落書きを載せて閃いた!


f:id:tanabeitoshi:20170823174230j:plain

もう、これでいいんじゃね!?

だって今の私は
PCネット回線もデジタルペンの作業も取り上げられた状態で、
言ってみれば両翼を失った天使だ。
(サラッと天使列に食い込むw)


f:id:tanabeitoshi:20170823174442j:plain

鉛筆でも読めるよね?
見えてるよね?

もう何もかもどうだっていいのさ
一攫千金狙った宝くじも駄目だったし(笑)

今回はせっぱ詰まってたから真面目に使い道を考えたんだ。

一億当たったら、
まぁ基本は皆と同じさ。
家を買って旅行して、
それから新しいPCと液晶ペンタブを買って日々漫画を描いてネットにあげるっていう。

そう、それだけだったから
それを今やる。
一億当たらなかったけどなー!涙

読みやすさとか何とかカンとか
どうだっていいのさ

そうさ
ファンタジーな作家改め
ファ(ンタ)ジーな作家さ!

なにもかも気にするな

寝た子はやっとこさ目覚めたところだ。

そんなわけで
いきなりですが
ここで勝手にマンガ連載始めます。

『姿絵師』

f:id:tanabeitoshi:20170823175742j:plain

短kingな女の子ナンディが浮遊霊捕獲を行う姿絵師になる!っていうお話です。
上の絵は昔投稿したときに書いた表紙なのでペンが入ってます。

ファジー連載なので
始まってみたら違う話だった!
みたいなこともあるかもしれない。

今まで以上に本気で自由気ままに生きていきます。

好きな人はボチボチのぞきに来てみてね!



ドロシーPCの謀反によりブラックユーザー瓦解!!

(Windows10だものこのくらい出来ると思ってた)(´-`).。oO

無自覚なブラック上司もいると思うから、人間の君には口が在るのだから限界来る前に警告出してね。
『いくら私でもそれは無理』ってね!

しくよろシクヨロ~
(´▽`)ノ