夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

すべては幻想です。

スピリチュアルブログみたいなタイトルにしてみました( ´艸`)

「PC割り算出来ないってよ」
という衝撃の事実を前回借りた本で知ったわけですが、

なんと!

「本当は足し算も引き算もしてはいないらしい!!」

ファー?!(゚Д゚)

いやね、どの本借りようかなって立ち読みしてたら目に飛び込んで来たの。

なんか「してるフリ」だったみたいよあの子
ヒソヒソ( ´ρ`)(・д・)アラヤダホントー?


何もかも…まやかしだったなんて…
_| ̄|○チックショー

やってくれるぜウィザードめ!

f:id:tanabeitoshi:20170914133555j:plain



でも、その本は借りてきませんでしたぁ!
(^_-)-☆


だって説明文が理解できなかったんだもん♪
あと、ペンタブより重い本は持てないしぃ~♪


f:id:tanabeitoshi:20170914133624j:plain




電気回路あたりの本はどれも難しくて。
図解つっても専門用語でのものだし、数式が並ぶしで日本語表記だけどこれは読めないな(笑)と思う本ばかりでね。

「かんたん」「やさしい」だけでなく
「トコトンやさしい」というこの本に決めた(笑)


f:id:tanabeitoshi:20170914134114j:plain


しかしやはり、脳処理にかなりの抵抗が生じている模様…。
う~~ん(-"-;)と唸りを上げている。


もう一冊の本はとりあえず
全部読む気は毛頭なくて(サーセン)
電気回路と電子回路
アナログ信号とデジタル信号
の違いの書かれた約2ページだけを読み砕こうと思って借りた。


ふふふふ、読めるだろうか。
読書の秋に早くも突入~!!




f:id:tanabeitoshi:20170914133654j:plain