夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

食欲の秋

新商品に芋やら栗やら増えてきて、気付けば昨日は芋三昧だった。

去年の今頃は米(一合ないし半合)と具無し味噌汁の一食で食いつないでいたなぁとしみじみした。
味噌汁は具が無いなら飲み物と同じじゃんと思って、飲み物用の取っ手の付いたコップで飲むようになった(笑)

味噌と顆粒だしにお湯を注いで混ぜるだけだぜ!楽ちんだぜ!
乾燥わかめなら具でいける!

そんなわけで、突然に


f:id:tanabeitoshi:20170921145735j:plain

カオスマートのコンビニ飯だよ☆


f:id:tanabeitoshi:20170921145808j:plain

現在無職のペンタブ板はランチョンマットの職場体験中(笑)

板「お前ってそういう奴だよな!」

※ペンタブ板は使用方法を守って使いましょう!


ハゲが上手く描けないな~と思ったら描き方違った。
どうりでハゲ感が足りないと思った。
ロン毛の兄さんに見えてくる。


f:id:tanabeitoshi:20170921150245j:plain

彡⌒ミ
(´・ω・`)


今年こそ温かい耳当ての付いた帽子を買うんだ♪