夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

L.E.海の国のモブ3


f:id:tanabeitoshi:20170923122213j:plain

隣の子にこの色使ったからこの子は違う色味にしようと思ったり、そうかと思えば隣の色味につられちゃって同じ色味になってしまったり…

むずいφ(.. ;)うぬぅ…

そんな感じでこのページの子たちは赤目が多くなりました(笑)


f:id:tanabeitoshi:20170924123322j:plain

備考:アイスクリーム屋のマスコット(バイト?)と店長
マスコットの目はラズベリーピンクのつもり。

f:id:tanabeitoshi:20170924123428j:plain

上はツイストを踊るベイビー。多分クシクラゲ類。
下のマッチョはカムリクラゲ類。


f:id:tanabeitoshi:20170924123545j:plain

備考:ズラを押さえてる。モジモジ。ばた足。
傍に繊毛虫類と書いてあったが、これもそうかは思い出せない…。


f:id:tanabeitoshi:20170924123804j:plain

備考:左の奴は上下OK(多分上下逆さにしても顔に見える的な事だろうと思われるw)
アンドンクラゲ類
カーキの色鉛筆欲しいな…


f:id:tanabeitoshi:20170924124054j:plain

備考:大道芸人。気泡のお手玉
ヒトデ+放散虫類


f:id:tanabeitoshi:20170924124210j:plain

左の奴の備考:大道芸人。玉乗り?起き上がりこぼし?
有孔虫類+放散虫類+多分ウミウシ

右のは形が似てるからここに持ってきた。多分親戚(笑) 大道芸人ではない。親戚のおばちゃん?心配そうに見ている感じがしなくもない(笑)


f:id:tanabeitoshi:20170924124808j:plain

備考:大道芸人ではないが多分友達。看板業を営んでいるので、その繋がりで。
繊毛虫類+放散虫類
前身頃に文字を書いたりして、あとはその場で立っている感じの看板業↓

f:id:tanabeitoshi:20170924125033j:plain



f:id:tanabeitoshi:20170924125040j:plain

上の奴備考:メーターいっぱい
放散虫類

下の奴備考:頭かち割れカッパ
肩の所がいつの間にか濡れて滲んでしまっていた。雑な環境下バンザイ☆

f:id:tanabeitoshi:20170924125203j:plain

放散虫類
最近ハロウィンのものをよく見かけるので、うっかりハロウィンカラーに塗りそうだったが踏みとどまった!
(`・ω・´)b

前回鳥みたいなのをカラフルに塗ってから、グラデーション塗りにハマったみたいです。
ヽ(´▽`*)ゝ


色鉛筆
ド紫=スミレ色だった。

実は紫色は2本ある。でも青寄りの紫なのでもう少し赤寄りのが欲しかったんだ。赤紫はあるんだけど、それだと赤すぎるんだよね。


f:id:tanabeitoshi:20170924125628j:plain

左から黒、紫、紫、スミレ色、赤紫

あっ!やべぇ
今、三本目の紫見つけた!!青寄りの紫三本ある!!!(笑)(笑)(笑)
多分兄弟のも混ざって持ってきたんだな(兄弟あるある)
φ(*^▽^*)使イキレネー



理想のオレンジとエンジは無かった。もっと専門的な画材屋に行かないと無いよなと反省。
代わりにバースデーカードを買ってしまった。
( ´艸`)カワリニナッテナイ…

近日中にこれを渡せる誕生日の人はいないんだけど、つい買ってしまったのだ!
↓↓↓↓↓

f:id:tanabeitoshi:20170924130342j:plain



f:id:tanabeitoshi:20170924130407j:plain

“(3)当選後、突然無意味に笑いかける可能性もありますのでご注意ください。”

怖い(笑)

そして(2)の“いつでも駆けつける”とか渡す相手を間違えると大変そうだよ!


f:id:tanabeitoshi:20170924130631j:plain

これは絶対封筒から出すとき一瞬「おっ!?」となるよね。
そしてその後何だかちょっとがっかり感が漂うと思う(笑) 
嬉しいんだか虚しいんだかw