夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ほんと人間ってヤツぁ

おっともう10月なんだぜ

2017年もいつの間にかあと三ヶゴファ…!!

_:(´ཀ`」∠):_

 

いや違う違う、吐血でなく吐いたのはピノです。

●.(゜■゜)

f:id:tanabeitoshi:20171001213100j:plain

焦がしカラメル味で星がでたよー☆

相変わらずランチョンマット化しているペンタブ板。

 

今日は大正最後生まれのじいちゃんの誕生日です。

おめでとーおじいちゃん!

(私の太陽とじじの太陽は180度ですね★)

 

私が90年も生きるとなるとあと50年以上も人生があるって事になる。

長い…いや、一年52週?しかないんで案外あっという間なのかもな。

 

「できない」と思うとやりたい気持ちがはやってくるけど

「できる」環境になると何故か他ごとを優先している自分がいるよ。

 

そしてもうすまいと誓ったのに

YouTubeで音楽聴きながら作画して

がんばって描いた背景をふっとばした

愚か者は私です。

 

なんだろう新しいバージョンのクリスタとWindows7は相性が良くないのかな…

今までのようにスイスイ立ち上げられないんだなぁ

( ´・ω・)?ナゼダロウ

 

でもこうして再びデスクトップの見やすい大画面でネット接続できて

ほんとうに幸せだぜ!

 

動画見てると恐ろしく時間消費がはやい&眼球がやられるので

PCを酷使しないためにもほどほどにしようと思う。

(PCが戻ってきた日はネイタルの天王星に月が重なった日だった。やはり天王星はPC関係ってことなんだなと思った)

 

30日後はハロウィンです!

何はともあれお菓子ください!

大人ですけどお菓子ください!!

 

寒くなってきたのに

アイスを5個買って

その日のうちに4個食べちゃう

そんな私にお菓子ください!!!(必至)

 

ウマー( ´ ᗨ `͈ )ノ

(この嗜好は魚座的な何かなんだろうか…お菓子愛☆)