夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

やればできる

f:id:tanabeitoshi:20171016194807j:plain

「永遠の花」Kindleにて発売しました。

 

PCが動かなくなる前に50ページくらいまで調子よくできてて

もう少しでフィニッシュ!って時に約二ヶ月「待て!」

を喰らいまして・・・はい。

 

やっと、やっと完成しました!全66ページ白黒です!

 

でも、待てを喰らったおかげであのまま勢いづいて出すよりかは良い作品に仕上げられたのではないかなと思っています。

 

なんかね、ちょっと焦りみたいなものがあったので

一旦落ち込めて・・・もとい、落ち着けて良かったんだと思います。

(^◇^)>

 

基本恋愛ものが苦手な私ですが、これくらいのページがあればロマンスだって描けましてよっていうね(笑)鈍行バンザイ☆

 

設定としてはもう私が中学の頃にあった話なので、実に長いことかかったなと感慨深いのであります。それ故に「あとがき」も書きたいことは色々あるような気はしたんですけど思い出せなくてちょっと散らかっています(笑)鈍行バンザイ☆

 

しかし、またしても本編じゃないのから描いてしまった・・・。

時系列的には正しいのですけどね!

ほんとすみませんねって感じです(誰にだ)

 

とりあえず、壊れやすいPCゆえにw動画見て遊んだりしてないで

作画を優先してやっていこうと思っている。

 

サイトのほうも今後色々手を入れてもっと漫画を楽しんでもらえるようにしていきたいなと思っていますのでよろしくお願いします!

 

PCの勉強は絶賛とどこおり中☆

しょっぱなの単語から難しいんだもんな…

素子って…

子供用の本ならば!と思ったのに

何の説明もなくさらっと「素子」が使われていて

私白目 ( ゜△゜;)

「知らんかった…

 素子ってそんなメジャーな言葉やったんか…」

 

そんな感じです☆

 

あれ・・・

アマゾンのページがうまく貼れない ( ゜△゜)

今日もまた数時間かけて作ったページが

ドロシーちゃんⅡの陰謀()によって

どこかに消え去ってしまったし(しかも2回も!泣)

USBメモリ差したくらいで迷子になるなよぉォォ!!

。゜゜(´□`。)°゜。

お手数ですが興味のある方はワタクシめのサイトよりどうぞ!

 

『田辺いとし計画』

あ、貼れた。

もうぐだぐだ(笑)