夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ロボット容疑がなかなか晴れない…

私、アンドロイドやったんかもしれん

[^ロ^]仲間だねドロシー!

 

年賀状デザインしてみました。

1枚目はツイッターに乗せたやつ。

25日までに出せば元旦に着くからね!

ファイトー☆

1378×2039pixこれで使えるかな?

(なってなかったら報告してね)

 

f:id:tanabeitoshi:20171222213031p:plain

f:id:tanabeitoshi:20171222213048p:plain

元旦には間に合わねぇ!

という人に元日の注連縄&初日の出バージョン!

 

どうしても狛犬に余計な一言を

言わせてしまう私を愛してください(笑)

 

無言のくれ!ってひとは言ってね

気づいたら載せとく(多分)

 

私はアナログでなくデジタル派ですって人は

少し待ってて。

GIFにしてみるからね。

 

では本日はこれにて。

ゆず湯であったまれよ!

グンナイ☆