夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

平成30年だったんだな(今更)

line.me

どうも葬式饅頭大量ゲット☆の私です

 

手伝いは受付ぐらいしかしてないけど

なんだかドッと疲れている。

 

祖父は大正最後生まれの人でした。

 

ありがとうじいちゃん。

 

そんなわけで

日常の些細なことから

大感激の感謝まで

バンバン気軽に使っていただけたらなと

思います。

 

 

真面目な式の時に限って

変な笑いのツボを刺激する出来事が

起きるのは何現象というのでしょう・・・

 

とりあえず弟をグーパンしておきました。

<(`・ω・´)b

私からのお知らせは以上です。

 

チラシはこちら