夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

タイトル忘れてた!w

Lineスタンプはもう売れないって記事を読んで

若干凹んでおりますが、

元気よくいってみよー!

 

幹事のためのアニメスタンプ発売しました!!

f:id:tanabeitoshi:20180210072232g:plain

ちなみにこれ↑は入ってません(またか)

 

ダブルブッキングという言葉を入れると

用途が狭まると思って

「なんと!」にして入ってます(笑)

 

これは去年自分が幹事をした時に

こんなスタンプ欲しいなーと思って

作ろうとして放置していたやつです。

 

普通のスタンプで作る予定だったけど、

幹事スタンプ作りかけだなーと

最近になって思い出して

見てみたら下書き24枚だったのです。

 

24枚はアニメスタンプの上限枚数。

 

そしてビールケースに上がってる殿と

ウェルカムしてる殿の姿(動き)が

脳裏に浮かんだ。

 

浮かんだら作るしかないよね!

これは物作る奴の病気だからね

仕方ないね!

 

line.me

そしてチラシはこちら

いつも特に考えず作っているチラシ。

考えず貼っていったら一枚あぶれた。

まさか一枚のチラシにドドーンと

ひとつのスタンプを貼るわけにも

いかないよなと思って、

 

アニメスタンプの解剖図を付けてみました。

作り方のノウハウはきっと沢山情報

あるだろうけどね。

 

私はこんな風に(豪快に)作ってますということでw

 

ツイッターにも宣伝用の殿を上げました。

やっぱ赤系の色って劣化がすごいな・・・

これをスタンプに入れなかったのは

「こんな状態を想定してはいけない」

という思考が働いた故のことです。

よく分からない心配性が発動しました(笑)

 

では最後に

全国の幹事殿に奏上いたします。

「お疲れ様ー☆」