夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ピッチャービビッてるHeyHeyHey!

田辺もビビッてる兵兵兵!

 

「夜明け前が1番暗い」とかいうから

夜明けをずーっと待ってんだけど

 

あれ?

極夜でしょうか

ここは日本の座標だったと思うのだけど・・・

(゜▽゜;)

 

昇らない太陽なら

迎えに行けば良いじゃない!

 

そんなわけで

クリエイター応援プラットフォーム

とかいうシステムの

「PATREON」

に登録しました。

 

英語地獄・・・

脳みそが過労死寸前(笑)

労働拒否!

まぁ、グーグル翻訳機に投げ込んでるだけですけど。

 

コンテンツがまだ上がってません。

英語で台詞を書くべきか否か・・・

ビビッてる。

 

ビビッてると動けない。

やっちまやぁいいんだってことは

分かってるんだけどね。

 

ブルーハーツのTraintrainじゃなかった、

終わらない歌の中に

”真実(ほんと)の瞬間はいつも

 死ぬ程こわいものだから”

って真島正利さんの歌詞があるけれど

 

んだんだって縮こまりながら頷いてる。

(っ´ω`c)

 

占星術では

9ハウスに星があれば外国に縁があると読めるんだけど

それがこの怯えを取り去る材料にはならないのが

不思議。

 

友達になら

「9ハウス太陽ならいけるよ!頑張ってー」

とか気軽に言っちゃうだろうにな(笑)

 

 

一月100ドルで田辺いとしの漫画活動を応援するプラン!

コンテンツが上がったら

またしっかり報告します。

よかたら応援してください。

 

はー、ここに吐き出してすっきりしたし

ぼちぼち頑張るゾー☆

 

 

ちなみに今後ツイッターは勉強のために

なるべく英語であげていこうと思います。

添削歓迎(笑)