夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

PATREONの情報検索(超初級)

クリエイター支援プラットフォームPATREON

プラットフォームてのは「場」とか「土台」て意味なんだって。

 

英語で書かれているので

ちょっととっつきにくいんだけど

昨日いい方法を見つけたよ!

 

PCを華麗に使いこなしている方は

温かい目で通り過ぎていってください

(笑)

 

田辺並みの人には朗報です☆

 

検索窓に「Patreon」と入れてスペースを空けて

調べたい事柄を入力して情報を仕入れようとしても

あまり引っかかってこない。

 

そんなときは

調べたい事柄を翻訳機に入れて英語変換し

検索窓に

「Patreon」スペース「知りたい事柄の英語」

を入れてレッツゴー☆

 

そうすると英語表記オンリーの情報が

わんさか出てきて

ひぇっ!

となるけど

まぁ待て

f:id:tanabeitoshi:20180310082850p:plain

ピンクの丸と矢印で示したように

ページ丸まる翻訳してくれる

素敵な機能があるのです!

 

これをクリックすると

f:id:tanabeitoshi:20180310083435p:plain

日本語で読める!

ヤッタネ☆

 

 

私はコミックで参加していますが

Patreonでは音楽やポッドキャスト

ゲームや小説などいろんな

クリエイターが支援を募っています。

 

興味のある方はぜひご覧ください。

 

田辺いとしの支援は1ドルから募っています

どうぞよろしくお願いします。

ここから↓入れます

f:id:tanabeitoshi:20180310084335j:plain

 

 Patreon登録の仕方