夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

地元の近況報告

岐阜のみなさんこんにちは
憲法記念日ですね(さっき調べた)

今日は日ごろの運動不足解消をかねて
(一日で解消しようとすんな)
徒歩で高島屋に行ってきたよ!


岐阜高島屋地下1階で販売されている
「御座候(ござそうろう)」
f:id:tanabeitoshi:20180503154554j:plain
一個70円(確か)→85円になってました。
それでも充分お値打ちですね☆
赤あんと白あんがあります。


f:id:tanabeitoshi:20180503154606j:plain
これは昔センサーがあった場所かな?
なんか迷路みたいな建物だった記憶があるよ
1回くらいしか行った事ないけど。


フルーツ松花堂さんで
ジュースを買おうと思って行ってみた。

f:id:tanabeitoshi:20180503161754j:plain

(アフォの写り込みぼかしてあります。笑)

無人だね。
せっかくミックスジュースが200円→150円
お値打ちだったのに買えなかったYO☆

「すみませ~ん」て
何回かトライしたんだけど
ダメだった(涙)

こういうことよくある。
ステルス機能が高すぎるんだな私
店員さんに気づいてもらえない☆


連休だというのに街の人の少なさよ・・・

 


地味にブログも3年目を迎えました!Yeah☆
(今年も特に何も無い)

三次元ではともかく
ネットでは存在感を発揮していきたい
田辺いとしです。



田辺いとしのサイト↓漫画読めます。

f:id:tanabeitoshi:20180503155700j:plain

 

Patreonサイト↓いとしの活動を応援出来ます。

f:id:tanabeitoshi:20180503155644j:plain

 

漫画やファンタジー好きな知り合いがおられましたら

「ちょっと変な人がいるよ」って

紹介してもらえると助かります(笑)

 

ではまた☆