夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

おのれツイッター

ツイッター始めました。

から全然使えてません。

 

ほぼ放置なんですが

あの野郎

結構なかまってチャン?

知らない人のツイッター

お勧めしてくるのはまぁいいんですが

 

嘘をついておびき寄せ

挙句塩対応みたいなの

止めませんか?(笑)

 

告って無いのに

こっちが告って

なんなら振られたみたいな

そんな空気と酷似している。

(体験したことはない)

 

【↓その手口一部始終↓】

メールにて

「@JDSHRwU5iRHBZclさん

 15件の通知が届いています」

 

そして、メールを開くと

Twitterで通知を確認しましょう」

とか言われて

f:id:tanabeitoshi:20180504224013p:plain

 見に行ってみたら・・

f:id:tanabeitoshi:20180504193237p:plain

「ふざけるなぁぁぁ!」

 

なんなの?

設定ミスっているの?

(通知の設定が有効になっていたので

 無効にしました。これで一安心。

 左上のアイコンをタップして

 メニューを出す方式に慣れない・・)

かまってチャンなら

かまった果ては可愛く対応してYO☆涙

 

奴の高さえずりが聞こえてきそうだ

f:id:tanabeitoshi:20180504194057p:plain

憎憎しいので

赤丸表示部分をひそかにつねってやりたい

そんな気持ちになっている昨今です。

 

 

田辺いとしのサイト↓

漫画が読めたり読めなかったりします。

f:id:tanabeitoshi:20180504190055p:plain

リエーター応援サイト「Patreon」↓

 

 

花花花

 

↑1ドルから支援できたり「くじ」に飛ばされたりします。↑