夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ダミアン舞踏会をひらく41

PCを立ち上げて

右下タスクバーPCのアイコンから

ネットに接続するボタンを押して

はてなブログを書く

 

でも、はてなに来る前にYoutubeに行って

音楽を聴きながら書くことが多い

(ながら作業止めますとか言って

 止められてない私なのであります)

 

ここで不思議に思うこと。

 

ネット接続のボタンを押さずに

ブラウザを立ち上げることもしばしば

そんな時でもYoutube

あたかも繋がっているような動作をする

 

あたらしいお勧め動画が表示されたり

 

だからもう接続してあると思い込んでしまうけど

実際は接続してないので

そのままの流れてはてなに来ようとすると

いつまでも接続されずタイムアウトになって

そこでようやく

「あ、接続してないや」

となるのだ。

 

なんでYoutubeは接続してなくても

聴けたり見れたりするんであろうか?

目下のなぞである。

 

 

はい、前置きが長くなり申した

今日も一枚連載始めます

 

前半のお話

 

<前回のあらすじ>

参加者の中に素敵な人を

見つけたダミアン。

f:id:tanabeitoshi:20180717090316p:plain

 ですよねー。

 <つづく>

 

漫画が読めるよ↓

f:id:tanabeitoshi:20180504190055p:plain

漫画が読めるよ1ドルで(倒置)↓

f:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plain

↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓

「Patreon」に登録する。