夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

夢の話をしよう

買出しの帰りにふと見上げたら

ベランダにベージュのマット(楕円?)が

布団用の大きな洗濯ばさみにはさまれて干されていた。

f:id:tanabeitoshi:20181203063337p:plain

あれっ肉!?

と二度見して帰ってきた。

 

そしてその晩見た夢では

女の子がスマホ持ってんだけど

どう見たって肉なんだ

 

いま君はステーキ肉を想像したかい?

 

そうだねスマホは薄いもんね

 

でも夢の少女は分厚い固まり肉を

脂身の少ないフィレあたりの肉を

こんがり焼けた中はジューシーな肉を

スマホとして使用していたのさ

 

べとつきが少なくて快適だね☆

 

初期の携帯電話並みの分厚さだ!

 

まぁ一応手のひらサイズだったけどさ

 

夢って変なことが起こっていても

変だと思っているのは自分だけで

夢の中の人々は平然としていて

そのまま展開が続いていくことが多いけど

 

今回はさすがに隣の男の子が

「それ肉ジャン!!」

てつっこんでたよ

 

潜在意識も突っ込まずにはいられない存在感

スマホ

 

 

 もっと面白い夢みれたらいいのになぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 愉快痛快ウェブ漫画ブログ

 

 

 荒唐無稽な作品群!

f:id:tanabeitoshi:20180504190055p:plain

 

傍若無人異世界くじ

f:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plain

 

 

↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓

「Patreon」に登録する。