夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

進捗状況報告☆

英語ではstate of progressというらしいよ。

 

ファジー連載第3弾

好きにしてっ!

 

直前回までをフルカラーにしてあげました。

良かったら見てね!

 コミコにあげていく予定でいたけど

規則(?)に抵触するとかで

リジェクトされてしまったので

これを機にコミコをクローズしました。

載せたものは消しませんが

新たに投稿することはありません。

 

作者コメントにこのブログのことを書いたのが駄目だったのだろうとは思うのですが、

始めた頃はクリスタのトップ?から直で行けたのに

いつの間にかリンクがなくなっていたり

(ブックマークしなさい)

パスワードをちょくちょく忘れたり

(自己管理能力の問題)

些細な段差が積み重なって

 

「自分、もういいっすわ・・・」

 

天橋立途中で引き返すみたいな

あの現象

あの心境

わかるかい?

 

ちょうど

上記のようにツイッターに漫画をあげれるって

知ってしまったのもあって

自然な流れで閉店しました。

 

コミコで楽しみに待っていてくれる人がいたら

メンゴ☆

(ここで言っても伝わらないけどねッ)

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

さて、翻訳でつまづいていた「Ka-Ge」も

続きの話をPatreonにアップしました。

f:id:tanabeitoshi:20190117135451p:plain

*光の国に迷い込んだ少女ナオが愛に出会う物語*

(注:イラストの子はナオではありません。)

 

翻訳があっているのか定かではないが

「まぁ、なんとなくはわかるやろ」

回を重ねるたびおおらかになっていく文法。

 

でもここに来て

過去形とhave+動詞過去形の違いが

よく理解できた気がする。

使う機会はないけどね☆

 

そんなわけで興味もたれた方は

パトリオンにて応援をいただけたらと思います。

f:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plain

(↑今日は全部パトリオンに飛びます↑)

 

↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓

「Patreon」に登録する。

 

 

それから、

自分でもどうかと思うくらい

いろんなことを同時進行していて

「あれ?」

みたいな混線とたびたび出くわす。

コンチャー☆

 

「名前を呼んで」が前座となる「七十七」は途中で止まっているけど

そのうちやるよ。

今はサイトの預言書にさわりが載せてあるので

探して見てみて下さい。

ヒント:作者アイコンを突きまわすがいいのさ!

f:id:tanabeitoshi:20180504190055p:plain

 

今はかどっているのは

ファジー連載するきっかけとなった「姿絵師」

あの時は時系列順で作り直したいとか言いつつ

スボランしてしまったけれど

今フルカラーで作り直しています。

完成したらKindleで販売しようと思っていますので

Kindleユーザーは楽しみにお待ちください!

f:id:tanabeitoshi:20190117142534p:plain

大喧嘩っすよ(笑)ねー。

 

集中力がないのか

飽きっぽいのか

そんな私ですが

それでも漫画を描いていきたいので

こんな感じの散弾製作方を編み出して

やっとります

 

集中力が高まってきたら

1作品に狙いを定めて作っていこうとは

思っている。

 

思ってるんだけどなぁ・・

 

まずはヘッドフォンを入手しなきゃならないなぁ

(淡い冬空を眺める私)

 

 

 はい、

以上進捗状況報告でしたッ☆

 

 

壊れたヘッドフォンを買いなおすためにも

↓こちらをどうぞよろしくお願いします↓

 ~ライン絵文字好評発売中!~ 

「おつかい用~野菜編」

line.me

「おつかい用~調味料&きのこ編」

line.me