夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

好きにしてっ!11

TVもラジオもない生活

当然ニュースも見ない

YoutubeMMDとお気に入りの音楽(主にボカロ)を

ヘビロテするだけの私だが

(ごめんよドロシー)

 

嵐の休止の動画がひょっこり

おすすめに上がってきた

 

歌丸師匠の訃報もそうだったけど

何もしなくても

必要な情報は入ってくるもんだな

 

すごい時代になったもんだ。

 

今回のこと占星術的にいうと

「中年の危機」つまり

外惑星の影響ってことなのだろうかな

 

中年どころかずっと危機だよって

気がしなくもない私なのだが

まぁなんとかならぁな☆

中年諸君よ共にうまく乗り切って行こう!

 

 

では、今日も今日とてファジー連載第3弾!

好きにしてっ!

 

恋に醒めてしまうという

恋に恋する乙女にあるまじき失態をおかした

葉山なつき(主人公)

 

 

f:id:tanabeitoshi:20190131043708j:plain

f:id:tanabeitoshi:20190131043723j:plain

つづく。

 

ぶっこみマスター☆桐野容子推参

 

あ、フォント変え忘れてた

まぁいいか。

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 ~ライン絵文字好評発売中!~

 

 ビタミン豊富!

「おつかい用~野菜編」

line.me

幅が広がる!

「おつかい用~調味料&きのこ編」

line.me

 

 漫画が読めたり読めなかったりするわけだな↓

f:id:tanabeitoshi:20180504190055p:plain

 ↓どれか一枚は異世界クジだよ↓ 

f:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plain

↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓

「Patreon」に登録する。