夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ドロシー冬の陣

もう絶対二度としないとか言ったって
浮気する奴はまたするもんなのである。


もう二度と動画垂れ流しながら漫画を描いたりしないって言ったって
彼女の怒りが治まってくると
お?なんかいけそう?
と思って漫画描きながら動画垂れ流しちゃうもんなんだよ。



f:id:tanabeitoshi:20190218102119j:plain

やっぱり家電量販店でなくメーカー(?)直販で買うべきだったか?
単にくじ運が悪かったのか
PCなんてそんなもん。なのか。

ふぅ。

ハードディスクに問題が発生。
任意の状態まで戻すってやつもダメで
不良セクターをスキャンし、回復する」も行うが何度も「ハードディスクの問題だっつってんだろ!」って頭をしばかれる(ような感覚)。


f:id:tanabeitoshi:20190218102922j:plain

伝家の宝刀「初期化」を出す時が来たのか!?

と勢い勇んでみたものの、
物理的破損ならば初期化も無意味であろうな…(白目)

資金のメドがつくまではまたアナログ感満載のブログになると思う。

最新高スペックPCくらい買ってやらぁ!
という方がおられましたらTwitterかなんかで連絡下さい。

お待ちしております
げいじゅつ支援、文化の発展に寄与するのが夢だという方にぴったりの投資先だと思います。げへへ。