夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ごっつんこ☆

ありさんの歌のごとく
頭ぶつけまくってますよ~。

HDDをSSDに交換!


f:id:tanabeitoshi:20190302142510j:plain



f:id:tanabeitoshi:20190302142518j:plain

アレ?
で、電源が入らないよ!

あー、PCを起動させる装置的なものがHDDに入っていて
SSDには入っていないから起動しないんだなぁ。

赤ちゃんに道を教えろ!指し示せ!とか言ってるも同然状態なのか。

てことは、異常の出てない外付けHDDからPCを立ち上げるようにしておくか、異常はあってもまだ動くので(書き込みに問題があるということらしい本体HDD)とにかく一度はHDDとSSD二つ繋ぐ必要があるのかな?

わぁ~ケーブル足りねぇ

そんな今日びでありマッスル☆
報告おわり!