夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

復活☆

ふぃーっ。

やーぁっと完全復活したぁ!

 

windows7ドロシーPC

SSDになって再デビュー!!

ドロシーPC

《ドロシーはマイPCの名前です》

 

ハードディスクの書き込みエラー

(つまり寿命?)

からHHDをSSDにかえて復活です☆

 

はじめは手順を色々記事にしようと思って

写真も沢山撮ってたんだけど

長引くにつれてそんな気力はもう湧かなかった。

 

メンゴ☆

 

背面のUSB等のデバイスがないらしく

(マウスとキーボードはセーフ!)

スピーカー鳴らないし

 

これはドロシーからの警告!?

D「Youtube回しながら作業すんなし!(怒)」

田「おぉぉ・・・(汗)」

 

仕方ないかと思って

音楽はスマホで聴いていたんだけど

 

ペンタブと外付けHHDを前面のに繋いだら

データ用USB繋げなかったりで

不便なわけで、

インストールもできなかったけど

もう一回古いHHD繋いでそこから復活させたぁ!

 

。゜゜(´□`。)°゜。やっと直ったぜー

 

HHDからSSDに替えたんだけど

2テラから1テラになったので(?)

あまり快適さは感じてません

今のところ。

 

ただ、薄かったよねSSD

薄いことは良いことだ

小は大を兼ねる!?

そんな時代なんだなぁ

 

とりま復活ってことで

ご報告まで。

作画に戻りマース☆

 

 

引き続き

支援、差し入れお願いしマース

プレゼント

 

 ピンポーン☆

f:id:tanabeitoshi:20190318204813p:plain

 田辺が作ったサイトです↑遊びに来てね