夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ジャーン☆

 最近大人しかったのは

真面目に漫画を描いていたからでしたーっ☆

  

計画書「友へ」が「Dear friend.」になってボーン!

ということで、

 

どんな話かっていうと

f:id:tanabeitoshi:20190602053544p:plain

みたいな話(笑)

嘘です。いや、大体合っているけども。

 

去年の今頃

アナログで作ったこの話をデジタルに直そうと思い

描き始めたけど途中で挫折して放置

今年ようやく完成させることができました。

 

そんなわけでちょいとテンポが悪かったり

ガチャついたりしていると感じるかもしれませんが

ご愛嬌ってことで

年頃男子のおバカなわちゃつきを楽しんでもらえれば

いいかなーと思います。

 

6月3日17:00~6月7日16:59まで

出版祝杯無料キャンペーン☆のはず

よろしくどうぞ!

 

気づいたら50頁超えてた…配信コストがやばい(笑)

昔の私だったら色々切り詰めてしまうところだけど

今の私はもうやりたい放題やろうって思い直したので

巻末に謎の文字表おまけまで付いている仕様。

 

現在スマホの回線(110mb/日)テザリングのみなので

あまりネット活動してないんだけど

無駄に動画鑑賞に没することなく作画できるので

意外と良いのかもと思ったりしている

この調子でいろいろボーンしていきたい所存です。

 

思ったことが顔に出るとはよく言いますが

私の場合は集中して描いてるかどうか

如実に線が物語っているなとしみじみ思う

多分PC画面見ながらペンタブ動かすって言う

頭の角度の問題かなぁと思うんだけど違うかな?

 

直接紙に描くみたいにして描けたらまた違うんじゃ

無いかなって思うんだよね

シルト並みに感覚型な私であるので

些細なんだけども1,2クッション挟んでいる感が

ストレスで

「描きたくないでござる~」

と思ってしまうのかもしれない

などという言い訳を最近思いつきました。

 

Dear friend.がたくさん売れたら液晶ペンタブ

買うんだぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

そんなわけで引き続き応援支援

よろしくお願いします♪

 

差し入れはここから↓

f:id:tanabeitoshi:20190318202958p:plain

漫画を読むならここから↓

f:id:tanabeitoshi:20190318204813p:plain

パスワードのボタンはいつ現れるかは未定。

その後のカナリとヒユの話を少しだけど

載せたいなぁとは思ってる。

 

送金するならここから↓※アプリ「プリン」が必要です。 

f:id:tanabeitoshi:20190407181942p:plain