夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

冷夏、それもまたサイクルなのです

夏用のスタンプ作りました。 

承認の許可が下りていたことに5日間くらい気づかずにいた

(水星逆行か~?笑)

 

でもまだ大丈夫

夏はこれからが本番さ☆(今年は冷夏かな?)

f:id:tanabeitoshi:20190711151552p:plain

いつもと同じく時々ふざけた

ユーザーの使用センスが試される様なスタンプも混ざってますが

今回はなんだか絵葉書っぽいのが多くなりました。

松林とか鮎釣り(?)のおっちゃんとか

懐かしいような風景も堪能できますのでヨロですぞ~

 

 

line.me

 

ついでにまるママのチラシも作りました☆

f:id:tanabeitoshi:20190711153212p:plain

新米ママから熟練ママ、ママのママまで幅広くお使いいただけます!

こちらもどうぞよろしくね☆

 

line.me

 

 

Kindleにて夏っぽい話発売中!

男子と女スパイの話です(雑)

読み終わった後は

暗号を持って当サイト「田辺いとし計画」にお越しください。

2度3度楽しめちゃうのがいいところ!やったね☆

f:id:tanabeitoshi:20190318204813p:plain

 入り口は自分で探してね☆sweet & solt!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
ウェブ漫画ブログボタン  

 

差し入れが可能になるボタン↓

f:id:tanabeitoshi:20190318202958p:plain

送金が可能になるボタン↓(プリンのアプリが必要です。)

f:id:tanabeitoshi:20190407181942p:plain

ありがとうございます。

 

wikiに英世さんを1名流しておきました。

いつもお世話になっているからね