夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

なんのこっちゃ

ただいまセルフ臨終タイム

(安心してくださいファンタジーな漫画家としてです)

 

まぁ実家にデモ鳥・・というか

実家が新しくなるんで

しれっと住んじまおう的なアレです

(^◇^)ホホホホ

 

色々なものをばっさりと

手放している最中ですが

消したかったツイッターアカウントが

購入者のためのおまけまんが配信のために

消せなくてですね

新しいルート開拓せななぁ(鼻ほじ)

とか思いながらのんびりしてた

 

少年とスパイ好きな人にお勧め漫画☆

 そしておまけはこちらから

 

 

 

 

 

ら、嵐がツイッターとか始めて

ますます消せないっていう(笑)

 

まぁこれも必然かと思って

消せなかったものはそのままにしておくよ

 

Pixivとかお気に入りしててくれた人たち

突然消滅してびっくりしてたらすんません

たぶんそのうちフェニックスするから

気にせず各々の大切な日常をお過ごしください。

 

 

はい、

では突然カラーバター!!

 

「やりたいことは今やる人生」

 

つーことで頭を外までカラフルに

してやろうと思って

f:id:tanabeitoshi:20191105161927p:plain

オレンジ



これは1回ブリーチしたくらいの髪を表現しています。

f:id:tanabeitoshi:20191105162106p:plain

パープル

大阪のおばちゃんではない紫を目指したいのである。

f:id:tanabeitoshi:20191105162215p:plain

我が心の平安ブルー!

Youtube情報や商品レビュー、あとは個人的な嗜好により

ショッキングパープルにキャンディーブルーを混ぜようと目論む。

f:id:tanabeitoshi:20191105162557p:plain

透過させて混色

パープルだけだと赤くなり

ブルーだけだと苔になるというのがわかりますね。

 

というかブルーで失敗してみんな苔、苔言うけど

私けっこう好きなんだよなこういう色

かっこいいと思います!キラッ☆

 

オレンジに乗っかった色がわかりづらいので

スポイトでとってならべてみましょうかね

f:id:tanabeitoshi:20191105162407p:plain

真ん中の3色を取り出して見る

f:id:tanabeitoshi:20191105163009p:plain

※あくまでイメージです※

半々にしようかなと思っていたけどこれを見る分にはやはり

パープル>ブルーで混ぜたほうが良さそうだなぁ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AUD7SQQ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=subalu-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00AUD7SQQ&linkId=d1c9b97bfe31e7e76a53fc6293c285d0

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00I9BZFTS/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=subalu-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00I9BZFTS&linkId=d7824e1cf4d5b2bb677f28c8beed41b4

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ECQOTGO/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=subalu-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00ECQOTGO&linkId=1e646c60f544d1e94ae24e59e5f7a871