夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

「ダミアン舞踏会をひらく」最終話

桃の節句

この、晴れのよき日に

なんとまぁ!

というお話です。

 

いざ!

 

サイトが異次元に旅たち

公開していた漫画も今は見れません。

 

異世界くじも死んでます。

 

この地球では水星が逆行しているそうですね。

 

これも虫の知らせというのでしょうか。

 

Kindleに無料漫画を掲載するにあたり

かつてComicoに投稿した作品を調べに行ったんです。

f:id:tanabeitoshi:20200303085403p:plain

「ダミアン完結してない…だと!?」

 

最終回がなかった・・・

 

あれ?

 

よそう

思い出そうとしたって

記憶なんてものは

いつの時代も曖昧なもの

思い出は美化されるのが常

 

だけどもう一度Comicoに行くのも

億劫だ・・・(コラ!)

 

そんなわけで

「ダミアン舞踏会をひらく」は

こちらから読めます☆

f:id:tanabeitoshi:20200303085742j:plain

というか

あとがきまであったんだけど

これで載せてないって

どゆこと!?

 

謎☆

 

ついでに

救済系ラブコメ

「好きにしてっ!」

もここから読んでください。

f:id:tanabeitoshi:20200303085815j:plain

 

あとは・・・・今しばらく待たれよ!

 

(さーせん☆)