夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

瀬をはやみィ!!

静かだなと思ったら

ちゃんと作画しているのであった。

 

Comicoへ行って

ダミアンの確認をしたときに

最初の投稿作品

「名前を呼んで」もチラ見したのだが

そこで日付を見てヒョエ!となったのだった。

f:id:tanabeitoshi:20200317155537p:plain

異次元旅行中のサイトの

隠しページを見た方は

きっと思っていたことだろうね

「三年とは・・・」と!

 

すいませんすいません

急いで途中で止まっていた一話を

完成させましたッ

やれば出来る☆

やれば出来る珍獣田辺!

 

 

フルカラーだぜッ☆

和はあくまでフレーバーです

あしからず。

 

ちなみに名前なんですが

もう描いている時も今も

ちょっと混乱しまくっていて

一応今回の作中表記が正式

ということでヨロシク(はぁと)

 

f:id:tanabeitoshi:20200317160005p:plain

犬猿→倦厭○


 ちなみに話数表記が

其の一でなく其の

 となっているのはワザとです

 

せっかく(?)編集がつかない

フリー作家なのだから

遊んでやろうと思いまして。

 

なんにせよ

名前表記の誤字が今後ありましても

(またか・・)と思って

お察し閲覧してくださいな☆ペロペロッ

 

P*S*

異世界くじ

動画にしてみました

お楽しみください。

youtu.be

笠松あい は動画アップ担当です特に気にしないでください。