夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

影Ka-ge2

う~む、

5月を迎えてしまったかぁ・・・

4月が31日まであればセーフだったのだ

よって、セーフ!!!

 

うぇ~い!

迅速な審査だったので

すべりこみセーフ!!!

正真正銘のセーフ!!!

 

ありがとうKindleコミック審査の人達☆

 

 

と、いうことで

影2完成しました!!!!!

異世界転生、否、転生はしていない

だがしかし居座り続けていはいる!

そんなお話です☆

 

f:id:tanabeitoshi:20210430225003p:plain

全頁カラーの500円です。

ワンコインYeah☆

(Kindleunlimited会員の方は追加金0円で読めますYo☆)

 

あなたの休暇のお供にどうぞ!です。

ご購入の程よろしくお願いします。

 

 

いまちょっと

マダミスとかCoCとかTRPG?

卓ゲにはまってしまって

(プレーヤーでなく視聴のみであるw)

見よう見まねで作ってみたりなんかして

 

本当は4月中に

Lineスタンプも出す予定だったんだけど

気が逸れてしまって影2を完成させるのが

やっとだった。

 

でもなんとか影は完成した☆エライッ!

 

次は七十七の2を出したいと考えている。

一応予定表では6月までに作るものとして

入れてあるので

なんとかなるっしょ☆

 

どうぞよろしくお願いします。

 

あと、GWということで

無料で読めるマンガもあるんで

読んでみてね☆

 

f:id:tanabeitoshi:20210430182309j:plain

 口の悪い少年と食いしん坊の少年と宇宙人とのお話

 

f:id:tanabeitoshi:20210430183005p:plain

空に住まう者たちの進路のお話 

f:id:tanabeitoshi:20210430183920p:plain

勝気少女と生意気少年が夢を追うお話 前編 

f:id:tanabeitoshi:20210430184751p:plain

勝気少女と生意気少年が夢を追うお話 後編