夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

名前を呼んで/田辺いとし 2話

過去作再掲シリーズ♪

 

名前を呼んでは和風異世界ラブストーリーです。

 

当時、どの時代の話?

というコメントを貰った記憶がある。

しかし日本の歴史上のどこかの国ではないことを

改めてここに記載しておきます。

和の雰囲気かもして楽しみたいだけなのである。

 

異世界っていうと異世界に行く系という

認識になってしまうのかな?

別世界ってしたらいいのだろうか?

 

まぁ、どんなに言葉をつくしても

伝わらない事は出てしまうよね☆

f:id:tanabeitoshi:20210613184122p:plain

今日は昨日よりも細かく分けてみました。

※ズレ、ボケ等ご容赦ください。

comicoなら多分綺麗に読めます。

f:id:tanabeitoshi:20210613185310p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210613185325p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210613185336p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210613185348p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210613185407p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210613185417p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210613185429p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210613185438p:plain



デジタル始めた頃の作品を

手直しするとき

 

「レイヤー分けどうなってんだ!!(困惑・汗)」

 

となるのはいつものことなわけですが

 

そういえばこの頃は

線を一本引くのもしんどい心境だったなぁ・・・

ということを

当時引いた線を見て

思い出したのでした。

 

時間は幻想だっていうけれども

それでもあの時

精神に鞭打って

気重ながらも作品を完成させたことが

今につながっているのだと思うと

 

ふむぅ~=3

となるのであった。

 

なんとか自分で切り替えなければ

ならないポイントってやつが

人生にはあるのだな。

もう、6年くらい経つのかな?

 

今年が令和三年?とか言われて

「えっ!?」てなった

まだ元年の気分でいる田辺からは以上です。

 

ではまたね。