夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

名前を呼んで/田辺いとし 12話

f:id:tanabeitoshi:20210623130737p:plain

 

名前を呼んでは和風異世界ラブストーリーです。

※途中ズレが入ります。

f:id:tanabeitoshi:20210623130903p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210623130933p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210623130946p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210623130958p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210623131010p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210623131026p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210623131037p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210623131056p:plain



夏至を過ぎて日が短くなると

先日書いたわけですが


なんやかんやで午前3時くらいに眠りについて

なかなか寝付けないなーとか思っていたら

空がほんのり白んでいることに気付く

  

寝て起きて調べたら

日の出は4時39分だった

 

え?日の出ってそんな早くなるん?

せいぜい5時台だと思っていたよ

夜の3時といえば丑三つ時の範疇

という認識だったので

その三時代に空が白んでいるだなんて

驚きました

 

朝の4時半頃にお日様出るとか

まじかぁ・・・

(早起きしてない事がばれますね)

 

この前北欧の人が

冬の太陽の無さを嘆いている

動画を見たわけだけど

 

明るいっていいよね

そう思った田辺なのでした。

 

北欧には

勝手に明るいイメージ持ってたわぁ

 

湿気が多いけど

日本って本当いい場所にあるんだなぁ。

(台風来るけどね☆)

地震と火山もあるけどね☆)

 

たっぷりとした湯船に

毎日つかりながら

国が違えばこの日常も

王様の生活であるのだなぁ

そんなことを思うのでした。

 

ではまた

 

 

☆田辺いとし最新刊情報☆

f:id:tanabeitoshi:20210614120906p:plain

七十七は

大国に囲まれた小国、鹿国の

元姫のお話です。

 

Kindleストアにて全カラー

ワンコイン(500円)で発売中!です。

アンリミテッドの方は0円で読めます。