夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

MMM後記

「後記」なんて久々見たな・・・

 

ヤッホ!いとしだよ☆

GWの2022MMMどうだった?

 

「え?知らなーい」て子は

記事を読み返してくれ!

無料で読める漫画があるからー☆

からー☆

からー☆

 

土壇場で作品が足りないということに気付いて…

というか

最初はまぁ毎日でなく

飛び石でもいいかなという

感じだったからなんだけど

 

いつのまにか自身の思考が

「10日間ずっと」に切り替わっていて

あわててすぐ出せそうな作品を探したのである。

 

昔の作品は残しておくべきだなぁと

しみじみしたよ(笑)

 

「羽がなくても」は16ページだから選んだんだけど

見ての通り駒割が細かい!

 

他のにしとけば良かったかも~と思いつつ

残してある作品の多くは投稿時代のもので

「少女漫画っつったら恋愛でショ!」に乗っ取った作品が多く

恋愛系モードの作品にすぐに馴染める状態でなかったので(笑)

ファンタジー色の強い「羽がなくても」になりました

ということだったのさ☆

 

でも、またひとつ

やり切った感!

満足☆満足

 

作品はいつでも公開しているから

好きな時に読み返しに来たり

お友達を連れて

遊びに来たりしてね♪

 

アーンド「Planet*素春のお知らせ」です。

note始めました。

note.com

今後サークル活動をしたりする予定!

もっと一緒に楽しみたい子や、応援するのが好きな子は

チェックしに来てね☆ヨロです

ヨロ☆ヨロ~☆

 

では、またね!