夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

広報部長のまじめな悩み

ぽっこりお腹のことではない。

 

noteメンバーシップのメンバーを募るべく

今、Planet*素春の”働かない”で高名ないとし広報部長は

めずらしくあたまを悩ませているのである。

 

メンバーに広報を任せることは

結構いい案だと自負している。

なぜなら、

普通の人が毎日毎日つぶやくことなどそんなに無い!

と思っているからだ。

 

つぶやくことはそんなに無いが

なんかつぶやいて参加していたい

それが人情・・・(たぶん・・・しらんけど)

 

そんな時、planet*素春情報をシェアしたりすれば

我々()も助かるし、メンバーもつぶやけるしで

win-winというやつになるのだ☆

 

それはいい、それはいいのだが

果たしてはじめからそのスタイルで行けるか

ということなのである。

 

やはりはじめは広報部長の名を冠している者が

手本を示すべきなのではないのか・・・

それが上に立つものの仕事・・・

 

ツ、

ツイッター・・・再会する?しちゃう?

どうする?・・・羊!!(汗)

 

そんな心境なのであった。

 

あ、

只今メンバーシップにて「Ka-Ge4」の校正依頼発注中☆

(平たく言えば先読みってやつ。)

note.com

 

コホンっ、

 

マンガぁ~え~まんがぁ~

リエーター支援はいらんかねぇ~

 

牡(おす)の羊さぁどうする!?

てなところで、またね☆