夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

最近見て聞いてよかったもの

いとし広報めちゃ頑張ってます☆

その効果かは知らねども、あいのYoutubeチャンネルも登録者が増えました!

なんでこんなことを発表するかって言うと、

現在ツイッターフォロワー18人!あいの登録者も18人!

そして今日は18日!!!!米の日!!!?!!!

ただそれが心地よかったので報告するのである☆

 

では、本題「最近見て聞いてよかったもの」です。

妻子も財もあの世へはついてこない・・・

天国へはお金は持っていけないよとは常套句でありますが、

そういや生まれてくるときも何も持っては来ないよなぁ

それどころか、記憶や意識すら携えては来てないんではないかと思うくらいだ。

では、一体何が「私のもの」といえるものなのかな?

いま感じている感情、それを体験した記憶

それだけが「自分のもの」で

それが一番重要視されるべきなのかもしれないなと思いました。

 

 

 

youtu.be

このライブ映像は、映像と言うよりかかっている曲が心地よいので紹介するのである。

こういう音楽ってなんていうジャンルなんだろうか・・・・?

音楽博士がいたら教えてください。

この動画は海辺だけれど

アメリカは細かい湖がいっぱいあるんだなぁ

なんだかうらやましいなぁ水辺の生活。

山じゃなくて平たい丘ってところがまた良いんだよねぇ・・・ふぅ。

 

はい、そして今日は木曜日!

布教だ布教!そーれそれそれ☆

よろしくお願いしまーす☆キラッ