夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

とりま足を洗う

ツイッター始めて

広報頑張るぞ!とか思っていたのに

ストリーマーグラセフ見だしたら

沼ってしまって

全部放棄して動画だけ見て過ごしてた。

 

PC不調という事でもなく

作画をこんなに長期しなかったのは

初めてかもしれない。

 

2週間以上動画見るだけの日々だった・・・

職についているときも

時間が飛ぶように過ぎていたが

これは時間の溶け方が尋常ではない

 

しかし画面酔い勢&ロングスリーパーには

荷が重すぎたので

なんとか踏ん切りをつけて

通常業務に復帰しようと思う。

 

この度得られた成果としては

RPGが好き

物語が好き

ということをより強く認識できた

ということかな。

 

自分だったらどうするかなとか

色々妄想して本当に楽しかった

そういう風に思えたのは

中の人々が真剣に悩んだりして

試行錯誤していたからだと思う

 

妄想・想像は楽しい 本当に。

 

そして視聴者ってのは俯瞰しているつもりでも

見ている配信者の視点に寄っているんだなということも

実感できて良かった。

一方の視点で見ているときは笑える言葉も

もう一方の視点でみてると引っかかる言葉に聞こえてくる

そういうのも面白いと感じました。

 

長く続く物語ということなので

一年後、楽しみだなぁと思いつつ

ちょっと離れたところから見守ろうかなと

思っています。

 

うん・・・沼から

出なきゃとりあえず・・・・

出れる・・・よね?

 

出れなかったらストグラ廃人になったと思って

自分のことは忘れてください(笑)

 

では、またね☆

 


非公式みたいですが、

ここを見れば色々分かると想います

ショートスリーパー&ドラマ好きは是非

ご覧下さい!

w.atwiki.jp