夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

古のノート整理#5

正直こんな文章twitterにぶち込むの憚られるよな(笑)

 

2003年と思われる日記のノートより。

 

「え~面倒くさい~

とか言って

親をアゴで使うような怠けた我侭な子供

 

愛されているという実感はないが

甘やかされていると実感している

だから そんなんだと思う。

甘やかすんでなくて

別の

真髄のとこの愛が必要。

足りてないんじゃないかな。」

 

多分自分の実感w

 

「神 信じるものがいなければ存在しえないもの」

 

お前は一体誰なんだw

 

2003年7/30

「やっぱりお墓がほしいなと

思ったりすることがあります。

死んだ人にはもう体がない

ですからね。

隠れてこっそり会ったりできる

そんな場所が

あったらいいのになと

思っている。

お墓はやっぱり生きてる人の

残された人のためのものだよなぁと

しみじみ思ったりします。」

 

2023年の私はお墓だけでなく

葬式すらいらねって思っています(笑)

 

 

イワシ 大爆発!?」

 

何があったw

 

「天切り松:黄不動(椎名桔平)カッコイー!

全身白スーツ、帽子の被り方とかもチョーカッコイー。

寅の兄もカッコイー(ハァト)

丹波さん(東郷平八役)もなんかチョット

かっこよかったよ~。

恋愛詐欺師以来にカッコ良かったよ~椎名さん♪」

 

語彙力が死んでいるw(チョーとか時代出るwww)

寅の兄は怖い顔のあの人

 

ジャンルが混在しているw

大きなうたはのびやかで今でも大好き☆

あの町この町は和風な感じ。野口雨情さんの作詞らしい。

さらば恋人はマチャアキさんの歌!

class(夏の日の1993が正解)もJwalkもメロディが美しくてうっとりしてしまいがちだが、

冷静に歌詞聞くと腹立ってくるよね☆身勝手な男の歌だ(笑)

「あしたは僕の番」て漫画のタイトルに使えそうだよね。

マイスティースは♪ネモ もあった。

 

お、おう。(チョ色× 茶色〇 です)

 

赤坂泰彦さんのラジオよく聞いていたな学生の頃。

大好きだった。