夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

PMP

 

作業中にボカロを聞いています。

重音テトのピーチミートパイという歌があるのですが、

聞くたびに食べたいなって思う。

前に一度ク○クパ○ドで検索したけどレシピはありませんでした。(笑)

 

スパイスと桃の品種を選んで、

料理上手が作ればきっとおいしいと思う。

 

しかし、最近気が付いたのだ。

テトの食べているPはそれではないのだと。

シロップで激アマにされた桃と

くどい肉の脂でできた

喉をやられるPこそがPMPなのだと…。

(PMI本部が認定している国際資格とは関係ありません。多分)

 

好きなボカロの曲もけっこう出来てきたので

いつかここでオススメしてみたいななどと思う。