夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リジェクとぅッ!o(`^´)θ

先週父の命日があったのでこんな着せ替えを作りました。 でも特定の宗教の啓蒙になるとかでだめだった。 あとなんか不快にしたり特定の文化や宗教を攻撃するとかいう 理由もあったけどそれはよくわからない (=_=)?? 不快かぁ、それこそフォーカスしている…

お好きなのどうぞ

スタンプで作った着せ替え とりあえず全部 期間限定価格に間に合いました! line.me line.me line.me line.me

本日の3作品

さーて、今日のLine着せ替えは~ line.me (あっ やべ☆綴りが間違っている)まぁいっか… 平仮名変換で楽した結果…いや、しなかった結果。かな? ちなみに文房具はstationery stationaryは静止した、動かない、据え付けのという意味だそうです。 (∩´∀`)∩受験…

本日発売2作品

Line着せ替え 本日2作品追加できました。 「花と言葉」 「言葉書」 のスタンプで作ったものです。 お気に召しましたら幸いです! line.me line.me 販売価格を選ばずリリースしちゃって 期間限定価格に直して再販し直しました。 私 焦り過ぎ(笑) ご不便かけ…

期間限定

ラインの着せ替えが7月18日まで 期間限定価格で販売中です! ということで、ずっと放置だった 暗黒城、3lovers、ゴロ☆ピカも ニュースアイコンを加え アップデートして再販です! line.me line.me line.me さらに夏らしい着せ替え Summer Coast も販売しま…

スタンプとは一体…

アニメスタンプ作りました。 正直どんだけ動かすつもりだって 自分に突っ込みつつ あれスタンプって何だったっけ? とか認識のゲシュタルト崩壊をおこしつつ 作り上げました。 物語を一話書き終えたくらいの疲労充実感がありました。 メイン画像の絵は 多分…

すっかり遅くなって。(訂正あり

「ネット接続ができない」 でネット接続したものの毎回認証IDとか手入力してる状態で終わってました。 作業がひと段落つくまでは 余計なとこ触ってまた動かなくなったり 接続できなくなるのが嫌で 放置してました。 待っていた人がいたらゴメン☆ もう認証ID…